

--.--.-- | スポンサー広告

10月22日 一宮 スケボ

20071022202343
今日ゎ久々に千葉☆

サイズUpぢゃん↑

あんまりUpすると練習にならないが…(>_<)

波チェックしてたら一カ所目の一宮が良くてo(^-^)o

うずいてさっさと着替えてエントリー♪

サイズ肩~頭で面よし!形よし!十分ライド可能な波!

乗りたい気持ちでルンルンしながらパドルしてたが人が増えてきちゃって。

いー波全部乗られちゃう。
みんな上手です。

ュカコゎやっぱりピークから波をつかまえることが下手くそです。

ぁー。
ちょこっと乗れたがアップスの連絡がイマイチできなかった(>_<)

悔しいからスケボやった!

家でアロハガール過去の録画VTRを見ていたら我らがコーチ“細川プロ”発見!
おもわずパシャリ☆

スゴィ人に教えてもらってるんだなぁーって改めて実感しました\^o^/


2007.10.22 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


