スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

9月26、27日 茨城合宿

二日間茨城にて合宿を行いました★

地元ながら大洗以北には数回しか入ったコトがないのでとっても楽しみです(^O^)

しかも、茨城トッププロ小野ヨシオプロも参加ということでとってもたのしみ♪

一日目
朝練
・ひたちなか港
インサイドブレイク気味で全然練習できませんでした。
①ラウンド
・ひたちなか周辺
崩れるの早くてテイクオフを必死にして終わりました(涙)

エキシビション
小野プロのライディング素敵でした!笑顔がさらに最高★
②ラウンド
・大貫周辺
ダラダラでイマイチ。

フィジカルトレーニング
・バランスボード上でライディングチェック

二日目
①ラウンド
・鉾田周辺
パワーある波で練習できました!
②ラウンド
・トップサンテ周辺
面綺麗ではってくる波で練習できました。

一日目にアップスの右手の動きを指摘&アドバイスしてもらって矯正がんばりました。
今まで動かしかたがわからなかったがなんとなくつかめるようになりました。
次の日実践したら、板がスムーズに進んだ気がします★
そしてまたアドバイスをもらい、左手が上に変に上がって力入ってるのを抜いてとのことでした。
やってみたんですがギコチナク…

レッスン終了

次回までに手の動きをスムーズに★
スケボを使って特訓します♪
and減量がんばります(。。;)

毎回毎回ホントにライズの皆様アリガトゥゴザィマス!コーチにもホントに感謝です。社長も忙しいのにアリガトゥゴザィマシタ!
スペシャルゲストの小野プロのライディングも勉強になりました。

充実した二日間をおくれました(^_^)
茨城ポィントガイドもしっかりつとめられた(?)とおもいます(^^)\(゜゜)

本日帰宅時間は18時ということで、一番乗りに帰途についたュカコは長めに合宿blog書いてみました!

皆様ホントにお疲れ様でした(^O)=3
ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします(^O^)/

気をつけて帰ってください★

スポンサーサイト

2007.09.27 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


