スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

9月14日 大洋周辺

昨日と同じポイントに入りました。

昨日ょり波数あり、はってくる波もあって選べば続けられるのもありました。

今日はレギュラーバックサイド共にロングライドできました。

ライディング中、手の動きを意識し、板と体の動きも上下でなく左右に振れるように心掛けて練習しました。

と、サイズがあるとビビってしまう小心者。
ガツガツテイクオフをしてスタンス矯正がんばりました。

午後からサイズが下がり風も出てきたのでポイント移動しましたが、ダラダラなブレイクで波を選んでちょこっと滑れる程度になってしまいました。

午前中のがぃー練習ができました★

がんばるぞー!

スポンサーサイト

2007.09.15 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


