スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

8月20日 茨城 某ポイント

7時
某Sポィント
サイズこし~腹
風の影響少なく、面がよいが集めのダンパーでした!
波を選んで切れ目からつなげてのれました。

移動…

11時
某Nポィント
サイズこし
早めにくずれる波。
次第にワイドダンパー気味になりサイズダウン!
チンクイがひどく、

移動…

15時
某ポィント
サイズ腹
見た目は良くなかったが、次第に面まとまりホレたキレた波がチョコチョコ入るようになり練習になりました。
今日は休養パワー全快にして挑みました。

久々にサイズアップし、ここぞとばかりにテイクオフして波乗りに励みました!
グーフィーをここ最近かなり練習に力を入れてがんばってます。
以前に比べたらこけずにつなげるようになってきました。波においてかれないようになってきました。
肩の開きや足の開きを注意してがんばります!

スポンサーサイト

2007.08.24 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


