スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

DVDを見て…

先日届いた前回のレッスンのDVDを見ました(>_<)
時間がなくて見るのが遅くなってしまいましたm(__)m

スミマセン(-.-;)

えっと、前回のアドバイスは
アップス&ダウンののび縮み。体が延びきってるため、下りていかない。
もっと上手にウゴクコト!

と、いうコトでした(¥_¥)

DVDを鑑賞しておもったコトは、
スタンスが狭ぃ。
姿勢が高い。
テイクオフがやっぱりおそい。
→その為、走るトコがスープばっかり。
波に乗ってるときにフラフラしてて安定性がない。
→特にグーフィーが安定していない。
手の動きが変。
肩に力が入ってる。
バックサイドは首だけが前を向いていて、肩が開けてない。

と、思いました。

なので、
テイクオフのパドルをきちんとこいで立つのもスムーズにする。
体重移動、体の動き、手の動きを上手にする。
パワーゾーンを走るようにする。
肩の力を抜いて開かせる。

を課題にしたいと思います。

すぐにはできないが、意識してできるようになりたいです。

集中して海に入り、上達できるようがんばります(ノ゜O゜)

レッスンやアドバイス、DVD撮影と編集アリガトぅござぃました\^o^/

スポンサーサイト

2007.08.07 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


