スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

初めてのレッスン(^O)=3

5月6日♪

合格者が東浪見に集合し第一回目のレッスンが行われました。

自分の合格の知らせゎあったが、誰が合格したかゎ全く知らなくて。

誰がぃるんだろー?ってドキドキでした\^o^/

男性二名
女性三名
計五名☆

メンズゎかなり減ってビックリでした!

これから五人で頑張ってくんだ!

ョロシクぉ願ぃしますm(__)m

第一回目ゎたまた体力測定が行われました(+_+)

ュカコ的に予想外。

けど、これゎ私たちに各々にピッタリのメニューを作ってくれるため(☆_☆)

スッゲェコトですね!

今回ゎバランス感覚チェック、チャリマシーンをムッチャこぎまくる!等しました。

足痛い(ノ_・。)
ハードだょo(><)o

けど、がんばる!
って感じでやり遂げました☆

んで、その後に東浪見でサーフィンして、ラィディングチェックしてもらぃました。

ュカコゎラィディングうんぬんでなく、うねりからティクォフして波をきちんと取る必要があると言われました。
なので、波にバンバン乗ってがんばるぞッ!って決めました。

必死に頑張って次回ゎ違うァドバィスをもらぃたぃ!

絶対上達させるぞ!

細川プロ先生、佐藤先生ありがとぅございました(^O^)
BCMのスタッフの皆様、ありがとうございました☆

これから頑張ってきまーす!

次回の集合ゎ来月の合宿ってコトで(゜▽゜)

自主練がんばろォー(ノ><)ノ

スポンサーサイト

2007.05.17 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


