スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

7月25日 吉崎 スケボー

20070726012730
サイズすね~ヒザ

面ガタつきインサイドのショアブレイク。

ショルダーもはらず、テイクオフも厳しかったです。

波も波なんで水着で入って日光浴&海水浴気分でやりました。

一時間で終了。(笑)

今日はサーフィンをする前後にスケボーをしました。

昨日は少し傾斜になってるとこで練習した為、加速した状態でスムーズにできた!
が、今日は平面でTry!
おもうようにいかない。
平面だと失速してしまいます。
まだ上手に動けてないみたい。
ユカコがぎこちなくってボードが動いてくれません。

場所を移動して再チャレンジ!
やりやすい!

昨日ょりスムーズに動けるようになった!

パシャリ一枚☆

明日は波あるかなー?

明日もスケボーがんばるぞ♪

ストレッチ 2種類×2セット
チューブメニュー
腹筋 1 3 5×2セット

腹筋はできるやつからこなします!

スポンサーサイト

2007.07.26 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


