

--.--.-- | スポンサー広告

7月24日 スケボー

20070725011023
今日は昨日言われた事

◎アップス&ダウンの体の延び↑縮み↓

を克服する!という課題をこなす為、スケボーに乗って練習した。

スケボー。
まともにやるのは初めてです。(*_*)

コワイ。。。(;´Д`)

乗り方を教えてもらい出発!

最初、うごきがぎこちなくて手が万歳してるし体の延び縮みのタイミングがよくわからない。

万歳!
万歳…!
バンザイ…

なかなかなおらない(涙)

次第に慣れてきて恐怖感がなくなった。

それからはだんだんたのしくなってきた♪

バンザイが直って手を振り子のように動かし乗れるようになった☆

体の延び縮みもなんとなくわかった!

感覚つかむために、しばらくスケボーと平行してサーフィンします!

変なスタイルがなおりますょーに!

指の変な形がなおりますょーに!

ストレッチ(海に入らない日)×2
チューブメニュー×1
腹筋1 2 ×2


2007.07.25 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


