スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

7月6日 片貝 ジム 東浪見

6時片貝
朝一片貝初デビュー☆
朝からけっこう混んでてビックリしました。いつもこのぐらいいるのかなー?平日なのにビックリでした。波はあつくてわれにくいものもありましたが、はってくる波もあって何本かかのれました(^O^)

昼ジム
ウォーキング30分
自転車こぎ20分
ストレッチ等
今日は佐藤コーチ夫妻がいました♪
頑張って汗流しました!

指導ありがとうございました☆

夕方
東浪見
サイズはさがりましたが、つなげる波も何本かあって練習になりました!
ピークをさがしながらまだ動けてないので来週からはそれも課題にして練習したいです。

スポンサーサイト

2007.07.08 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


