

--.--.-- | スポンサー広告

サーファー育成プロジェクトへの道☆

さてさて、今回一期生としてムッチャがんばる予定のュカコですが♪

なぜこの企画に応募したかたと言いますと…

負けず嫌いなュカコゎサーフィン上手になりたぃ!
大会とか出て入賞したい!

サーフィンを趣味の領域に留めたくない!!

とずっとおもってました。

けど、上達しなぃ。

そんな時、BCMでコレを見つけて、『やってみよぅ!』とおもいました。

素晴らしい環境でサーフィンができるなんて夢のよぅ☆

効果的な練習方法を学べる!
プロサーファーが指導してくれる(@_@)

こんな素敵な企画に是非参加したい!

受かるかわからんが、やらずに後悔わしたくなぃので↑↑↑(ノ゜O゜)ノ

応募しました(^O^)/

まさか、合格できるとおもってなかったんで。

スゲェ嬉しいです(>_<)

なんで、期待に応えられるょぅに一生懸命頑張ります(#^.^#)


2007.05.17 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


