スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

忘年会

最近同窓会や忘年会で飲み会ばっかデス( ^^)Y☆Y(^^ )

BCMのレッスン初めてからお酒を控えてたのですが、今月ゎ解禁してますf^_^;

そのせいか、体重増えました(;´Д`)

トレーニングを倍やらなければ年越しできませんね(涙)

昨日も某サーフショップの忘年会に参加しました!

イベント盛り沢山でゲームもあり、景品も沢山ありました!

ュカコもうまい棒早食いや生クリームチューブイッキなど通常TVでしかみないよーなゲームを参加して、盛り上がってきました(゜▽゜)

生クリームイッキゎ気持ち悪くなり、しばらく無言になってしまいました。

1番になれなかったから景品もゲットできず、悔しかった!

でも、うたっておどってハシャいだ楽しい一日でした!

波乗りゎ昨日一宮周辺で入り、今日ゎ鹿島でやりました。

小波ですね。

乗り納め、サイズあがってくれるといーですねp(^^)q

スポンサーサイト

2008.12.28 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


