スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

7月6日いろはにKIカップ吉崎

20080706230316
20080706230313
今日ゎ大会です!

昨日の夜から吉崎野宿(笑)

朝一霧がすごかったんですが、6時30分から無事試合スタートしました☆

今回ゎレディースクラスにエントリー。
レディースゎAとBにわかれてて、Aゎ3級程度の集まりで、ュカコゎBにエントリー。
人数10人の為、5人ヒート、2アップで一回勝てばファイナルです。

さ、Round1
スタート!
ミドルとセットで乗ったんですがコレって決め手がナクて。
テイクオフしてもパワーなくダラダラ。横走ったらパワーゾーンキープできなくプルアウト状態。

そんな中、セットでなんとかのりつないだのがあり一位通過(^O^)/

さ、決勝です!
スタート。
自分のヒート前にプロによるエキシビションがあり、ポジションをひたすら観察した結果、たまにくるセットをレギュラーで走ることに決めました!
グーフィーの波がコンスタントに入ってくるんですが、自分がうまくノリつなげるブレイクでなかったので。

ヒートが始まり、なかなかレギュラーこないのでとりあえずグーフィー乗ったんですが、フェイスをうまく走れず…インサイドまで乗り繋いだんですが、やっぱりレギュラーを待つことにしました。

したら、試合中盤からレギュラーセットが入ってくるようになりこの波をほぼュカコがのってやりました!

ビシって決められませんでしたが、フェイス走りスピードつけてうまく乗り継ぎました!

結果、優勝でしたo(^-^o)(o^-^)o

この大会ゎ優勝したかったので目標達成できてよかったです!

来年ゎAにエントリーします!

大会で自分が納得のいくライディングができなかったのでコンテスト形式の練習を意識したいとおもいました。

あと、バックサイドで点数が出せるようにしたいです。

しっかりした大会で参加人数も多くて楽しかったです!なにより、入賞者の景品がハンパないしジャンケン大会とか最後までもりあがりました。
ュカコも優勝賞品沢山もらえてうれしかったです!

スポンサーサイト

2008.07.06 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


