スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

6月22日 GodママCup ママ下

今日ゎ大会~

ママCup初めて出場です。(^O^)/
朝一サイズもも~腰セット腹
沖ゎダラダラ割れず、インサイドブレイクでダンパーが多く、波選べば上級者ゎ当ててました☆
朝ゎ風弱かったんですが次第に風が強くなってきました。

朝一の練習ゎ自分的にいー感じに乗れたのが数本あり、水温低下の中、シーガルで今日やっちゃうよー!ってハリキリでした。

エントリー確認したらウィメンショートゎ2人しかいませんでした。
コレゎがんばるしかなぃ!
優勝ゎ二分の一だーっておもいました。

したら、状況がかわりヒート表に女の子が6人入ってました。

当日エントリーがいたのかなー?っておもったら…
何?4人ゎロングのウィメン??(゜Q。)??

なぜかショートとロング合わせての対決になってしまったのです。

『ウィメンロングクラスを設けてなく、ショートゎ二人。
ウィメンゎみんな一緒にやっちゃいましょ☆』
みたいな話をされ、意味不明。

普通ロングゎロング、ショートゎショートですょね?

まぁ、コレゎママルール。神が言うコトゎ絶対なのでチト納得いきませんが試合を待ちました。

朝7時に開会式を行い、自分のヒートゎ15時過ぎ一発ファイナル。

波も朝とゎ変わり、風もビュービュー北!サイズ腹~肩ぐらいのグシャグシャ!
ジャンク気味。

普段なら入らない波。

スタート!
もちろん、ロング4人+ショート2人でエントリー。
普段と違う風景(笑)

ロングゎ沖からダル厚めの波に乗り、ホレ気味で割れ途中厚くなる波をうまくインサイドまでつなげてました。

ュカコゎ5本乗り、レギュラー横走りしたのとうまく走れなかったグーフィー。

ロングの評価基準がよくわからないのでコメントできませんが、みんな上手だったです!

さぁ表彰式☆
またまたウィメン特別ルールができて。

優勝、準優勝→ロング
三位→ショートの一位

みたいな入賞形式になり、ュカコゎ三位でした☆

ジャッジペーパー見れなかったのでょくわかりませんが、点数的にロング組が多分ダントツでしたが、ショートも入賞させてくれたママの優しさ。

アリガトー(^O^)/

ただ、ショートだけの戦いだったらュカコゎ優勝トロフィーをもらえるハズだった。

なんだかわからないが、今日ゎ大会を通して友達ができたので楽しい一日になりました。

『勝つだけが大会ぢゃないよ!負けるのも成長の一つ。いろんなルールがあるからコレをバネにがんばれ!ュカコゎこれからの選手なんだから、負けるコトを恐れないでいろんな大会に出たほうがいぃよ!』
と言ってくれたロングのユーカさん。

アリガトーゴザィマス。

今日ゎ長ぃブログになりましたが、8時過ぎに表彰式が終わり、長い長い一日が終了しました。

ママゎ一生懸命一日中働いてました!

んで、ライズシステムが協賛に加わってました!

ぉ疲れサマでしたー!

スポンサーサイト

2008.06.23 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


