スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

6月16日 大洋周辺

連日寝不足で今日ゎぐっすり眠って海へ(^O^)

今日ゎ次回の大会ポイントで練習。
潮あげてる時間に入ったせいか、波割れにくくまぢ乗れない。

ぐるぐる動いて必死にパドルして波乗り。
ぃー勉強になりました。

で、ウエットのまま移動!

ブ~ン…
あ゛(´Д`)
車ハマった…
完璧砂にうまってる。
まぢ動かない。
ヤバイ。

困ってたら知らない人達が集まり脱出の手伝いをしてくれました。
最終的に4人集まりゴッドママも来てくれてママが車ひっぱってくれて無事脱出!!!

本当に皆様ありがとぅございます(:_;)

まぢ助かりましたo(><)o

御礼をしたかったのですが現金500円しかなく、するにできず…

御礼しか言えませんでした。

この場を借りて再度。
ホントに皆様ありがとうございました!

その後波乗りして練習終了。

困った時ゎ助け合いってコトで帰りコンビニに寄って募金して帰宅。

ぉ疲れサマでしたー☆

スポンサーサイト

2008.06.16 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


