スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

6月15日 支部予選とっぷさんて

サイズ腰~腹

今日ゎ茨城南の支部予選です☆

初めてのエントリーで緊張&不安です。

ウィメンゎエントリー選手6人。
Round1ゎ3人ヒートで2Up。
勝てばファイナルです。

Round1から優勝候補と当たり(*_*)
チーン。

テンション上がりませんが精一杯やろぅ!って感じでがんばりました。

スタート!
12分ヒートで7本乗り、数本セットに乗れて距離も走れました。
結果→1位通過\^o^/
予想外な結果でうれしかったです!

さぁファイナルスタート。
落ち着いてたまにくるレギュラーのセット乗りました。

結果3位でしたー。

みんな技かまし、グーフィーぃー感じに乗ってました。

ュカコゎグーフィーの波苦手。
技ナシ(涙)

レベルをあげたぃとまぢおもいました。

悔しかったですが、精一杯やった結果だとおもいました。

ちなみに優勝したのゎ優勝候補の人でした。

もっともっと練習して来年ゎ互角に戦える選手になりたいとおもいました。

スポンサーサイト

2008.06.15 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


