スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

レッスン☆

今回ゎ台風の影響もあり湘南集合になりました!

朝一メンバー集合前に入りましたが人が多くてクラッシュしてる人もいていつもの海と雰囲気違う(-.-;)

レッスンが始まりセットゎほぼダンパーでうまくのれませんでした。

テイクオフの遅さと波のリズムにあわせたライディングを指摘されました。

波乗り難しいナーって最近ホントおもいます。

フィジカルゎ天気良い中公園で行いました!
気持ちいーですね♪
柔軟を中心に行い、最後にゎ『逆立ちウォーク』を要求され、無理~(*_*)
ジュン君ゎなんなくこなし、ギャラリーのチビッコも感動してました(^O^)/
ュカコゎでんぐり返しでぐーるぐる(笑)

午後ゎ大会形式で行いました。

④級を意識して行いましたがュカコゎ時間内に波数乗れないしポジションもうまくキープできないし…

結局合格ラインに達せず終了(:_;)

こんなんぢゃダメだなー

凹み帰宅しましたー

いつもレッスンありがとうございますo(><)o

お疲れサマでしたー☆

スポンサーサイト

2008.05.23 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


