

--.--.-- | スポンサー広告

5月5日 大貫~鹿島

朝一から大貫行きました(^O^)
サイズ腹
人が多くてビックリした!
混んでる~
2時間入って移動(ノ><)ノ

鹿島方面へ
波チェックしてたら以前レッスンでお世話になった備前サンに会いました(^O^)/
久々~
同じトコで入りました☆
胸~肩セット頭
風弱かった為、面キレイ!
人も少なくて久々にサイズある波で練習できました!

したら~20人ぐらいの団体様がきたので移動(¥_¥)
また別のトコ行って
サイズ腹~胸セット肩で張ってて楽しかったです♪

テイクオフのタイミングが合うとロングライドできますがやっぱり遅れると波につかまってしまいます。

人が多いと集中できないし波見る力不足だからぃー場所から乗れない結果、あまり波数乗るコトが出来ません。

ひたすらがんばります!


2008.05.06 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


