スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

12月5日 レッスン

今日ゎ今年最後のBCMレッスン!

今回ゎ佐藤コーチが個人フィジカルレッスンをプログラムしてくれるというので楽しみでした(^O^)

内容ゎサーフィン2Roundしてトレーニング説明。

後半Roundのが波よかったです。

細川プロからのアドバイス
・波選びとテイクオフのポジション
・カットバック等の動きを大きくおもいきってやる
・プルアウトもしっかりきめて板と足のくっつきとか動きを考えながらサーフィンする!
ということでした。

みんなに比べて波乗る場所が悪いので、結果的にぃー練習ができてません。
体が重たいからテイクオフの立つタイミングも遅いです。そして、動きもコケるコトを恐れて一定の動きしかしてません。
最後、板からボテって転んでるので美しくありません。

なので、これからゎ次のステップへ↑

意識してサーフィンします。

その為に陸トレでリズムと動作をイメージして海で実践していきたいです。

波乗りするときもセットのピークをキャッチしてライディングしたいです。

佐藤コーチからゎウェイトを落とすトレーニングと筋力Upの内容をいただきました。

持続して頑張って体内改造したいとおもいます。

今年最後のレッスンということで、コーチ陣ゎ私たちに課題を出してくれました。

佐々木サンゎ寒い中、毎回ビデオまわしてくれて本当に感謝です!

1ランクUpのサーフィンをするためにがんばります!

今回も皆様ありがとうございました☆

また来年よろしくお願いします!
ぉ疲れサマでした!
良いお年をp(^^)q

P.S.ジュン君お大事に!( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

2007.12.05 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。