

--.--.-- | スポンサー広告

8月29日 大洗カップ

今日ゎ育成プロジェクトメンバーみんなでエントリーして、大会進行のレッスンを行いました!

ュカコゎチャレンジクラスにエントリー。

先生から、乗る波とポジションの指示を受けてエントリー。

一本目ゎ、緊張しすぎてコケました(ノ_・。)

三本目に2ターンしたライディングで約4点でてました。

結局、2本決めるコトが出来ず、3位でラウンドアップできませんでした。

今回、レッスンを通して、ヒートの進行の仕方を教えてもらってとってもためになりました。

感謝です☆

今年の大会結果ゎ1コケばっかりで、残念な連敗が続いてます。

自分の実力の無さにうんざりしてしまうシーズンでかなり凹んでます。

けど、今回のレッスンで気持ちが上がりました。

練習あるのみ!

頑張ります。

先生&スタッフの皆様ありがとうございました(^_^)


2009.08.30 | その他

7月5日 晴れのち晴れカップ志田下

20090802231902
大会報告!

去年ビギナーで優勝した為、今年ゎオープンでエントリーしました。

結果、1コケしちゃいました。

敗因ゎいい波乗れず、点数が出せませんでした。

とっても悔しかったです。

スペシャルクラスゎ有名選手やライダーが集い、見応えある戦いでした!

2009.08.02 | その他

8月2日 とっぷさんて

腰~腹Set胸

一日中オン気味の風でしたが、面が乱れる程でなく、夕方ゎ面ツルでした。

ミドルからのホレ速い波でダンパー気味でしたが、切れから乗ったり、選べばいい波もあり、楽しいサーフィンができました!

とってもいい練習になりました。

今年、日本で初の水着サーフィンをしてみました。

2時間頑張って冷えきってまたシーガル着る結果になり、やっぱり今年ゎ寒いな、とおもいました。

2009.08.02 | その他

7月25日 大洋周辺

肩~頭ぐらいあって、いい練習になりました!

7月前半ゎ小波が多かったですが、後半ゎサイズもあり、楽しくサーフィンできました!

2009.08.02 | その他

7月19日 河原子

今日ゎ午前中フリーサーフィンした後、河原子で行われていた大会を見に行きました。

小波ながら、すばらしいライディングをしていました。

ガールズの有名選手がみれて楽しかったです♪

2009.08.02 | その他

7月12日 KIカップ 吉崎

20090802225019
20090802225016
レディースカップにエントリー!

去年ゎレディースビギナークラスで優勝しました~

今年ゎレディースが1クラスにまとめられてました。

結果、1コケでした。

敗因ゎ実力の差です。

完全にレベルがおいつけてません。

とっても残念で悔しく悲しかったです。

ジャッチで真央プロと原田プロがいて、会えてうれしかったです!

2009.08.02 | その他

7月8日 レッスン

東浪見にてサーフィンレッスン!

今回ゎ真央プロがお休みで、原田正規プロがスペシャルゲストできてくれました。

午前中にレッスンで、今回ゎテイクオフしたあと、スタンス広めでガチっとしたサーフィンをやめるよう言われました。
その為、ライディング中、ヒザがかたく、柔軟性がなく板がコントロール出来てないと言われ、午後ゎ力を抜いて楽に動かせるようサーフィンしました。

フィジカルで、ゴムチューブを使ってトレーニングしました。
これが、結構キツく、鍛えるにゎイイトレーニングを教えてもらいました。

今回もコーチ&スタッフの皆様お忙しい中、ありがとうございました!

2009.08.02 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


