

--.--.-- | スポンサー広告

6月18日 福島四ツ倉

今日も四ツ倉!

今日もモモ~腰セット腹

昨日のがよかった気がします。

ローカルと友達で、福島行くといつも面倒みてくれます。

今回も元気&ガッツをもらえ、サーフィンにやる気がでました!

リフレッシュできて充実した二日間になりましたo(^-^)o


2009.06.18 | その他

6月17日 福島四ツ倉

今日ゎ茨城を飛び出し~

久々に福島やってきました☆

サイズゎ残念ながらありません!

もも~腰セット腹
面に風の影響ありません。

小波でしたが波数あるし、形もよかったので楽しめました!

朝より夕方のがよかったです(^O^)

2009.06.18 | その他

6月14日 鹿島 吉崎

20090617115856
今日ゎショップのビーチクリーンに参加しました。

海ってよごれてますょね~

午後から銚子支部の支部予選を見に行きました。

セット腰の波に対してうまくのりこなしてました。

ュカコももっと上手になりたい!とおもいました☆

2009.06.17 | その他

6月11日 鹿島

今日ゎもも~腰の小波ちゃん。

偶然、ゆみサンに会いました!

久々の再開です!

その他、今日ゎいろんな人と会えて楽しい波乗りになりました。

一日中入れてよかったです。

2009.06.17 | その他

5月31日 茨城南支部予選

20090617115149
胸~肩

なんとか一回戦突破してファイナル行けました!

結果、4位でした。
いーライディングができずファイナル終わってしまい悔しかったです。

気を引き締めて、がんばりたいです。

2009.06.17 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


