

--.--.-- | スポンサー広告

5月25日 千葉北

飯岡
もも~腰
パワーないダラダラな感じでできなくはないがよくはなかったです。

移動~

野手
腰~腹
アウトゎトップのみ割れて続かず、ミドルからのがパワーあって乗れました。


浜辺で矢沢栄吉がなんかの撮影やっててみました!

オーラ出てました~


2009.05.28 | その他

5月23日 ⑥レギャン

朝一レギャン
頭半
3人
ダンパーです。
なんでこんなにダンパーなんだってくらいダンパー(笑)

今日ゎキナさんが紹介してくれたエステをやりにいきました。

約5千円でストーンマッサージとオイルマッサージを2時間楽しみました。

最高です。

エステとか日本でやらないから相場がわからないんですがかなり安いみたい。

バリトリップとても楽しめました。
リーフであまり入ったことがないからケガしないか、心配でしたが、板も体もケガなく無事に帰れてよかったです。

レベル向上の旅というか、エンジョイサーフの旅でした。

もっと上達して、いーライディングをして、今回入れなかったポイントを次回トライしたいとおもいます。

2009.05.27 | その他

5月22日⑤ エアポートライト クタ

20090527192224
20090527192222
20090527192220
ガイド最終日です。

今日ゎボートに乗ってエアポートライトでトライ!
人数20人(ほぼ日本人)
頭セット頭オーバー
パワーある速めのブレイクで上級者ならぬけれます。

1番デカィの乗ろうとトライしましたがなかなか乗れず、ちょっと悔しかったです。

バリニーズがゴーゴーとサポートしてくれて、ピークからトライしていー波乗れたので満足です。

午後ゎクタ

ダンパーです。
正直、つまらなかったです(笑)

夜ゎキナさんがオーナーのウルワツにあるuluというタイ料理屋さんに行きました!

もちろん、インドネシア料理もあって、全て美味しい!

特に、オススメのグリーンカレーゎ美味でした♪

とっても素敵な3日間ガイドをありがとうございました!

コーちゃんワガママトリオの面倒をみてくれてありがとうp(^^)q

キナさんまたお願いします♪

2009.05.27 | その他

5月21日④ ヒロミ ウルワツ

20090527191706
20090527191704
今日も朝からコーちゃんと波チェック。

朝ヒロミ
20人
頭前後
レギュラーゎダラダラしながらインサイドまでつなげる。
グーフィーゎ形よく割れとっても走りやすい波でした☆

本日のベストライディングゎ4ターンして自己ベスト乗れました。

午後ゎパダンパダンやウルワツを見に行きました。

ダブルぐらいあって、干潮と重なってた為、いー波なんですが、危ないと判断して入らず、見てました。

いつかトライしたいとおもいました。

2009.05.27 | その他

5月20日③ クラマス スランガン

20090527184433
今日ゎガイドと共にサーフィン♪

友達がキナサーフプロダクトを予約してくれて、コーちゃんというガイドがきれくれました。

今日ゎうねりが弱いため、少しでもサイズがあるポイントへ~

午前中
クラマス
10人
サイズ腰~腹セット胸
速めのブレイクで上級者なら抜けれる感じ。
頑張って乗ってみて横に走るだけで必死でした(笑)
まさか、自分がココでサーフィンするとゎおもってなかったのでいー経験です。

午後
スランガン
4人(貸し切り☆)
肩~頭セット頭オーバー
ロングライド可能な乗りやすい波!
レギュラーで3ターンできたのが本日のベストライディング☆

明日もケガのないよう、楽しみたいと思いますp(^^)q

2009.05.27 | その他

5月19日② レギャン

今回の宿ゎバリマンディラビーチリゾート&スパに宿泊♪

とっても素敵なホテル(>_<)

立地ゎレギャンビーチの目の前☆

バリ通の友達が選んでくれたので全ていー感じ(゜▽゜)
サイコーですね~

今日ゎ朝一と夕方入りました。

レギャンビーチ
頭のワイドブレイクのダンパーチックな波。
キレ目からうまく乗ればインサイドまでつなげられる波でした。

昼間ゎスパを体験!
普段こんなことしないから癒されました。

明日からゎガイドをつけてるのでいろんなところにつれてってもらいまーす\^o^/

2009.05.27 | その他

5月18日① バリ出発

今日からバリにサーフトリップに行ってきます(^O^)/

バリゎ行ったことがなく、ドキドキワクワクです。

5泊7日の旅です。

ケガしないよーにがんばりまーすp(^^)q

2009.05.27 | その他

5月15日 モトスカ

今日ゎ東風ビュービューのサイズなしで~

残念な休日(>_<)

ってコトで4年前ぐらいに買った9フィートのロングボードを久々に持ち出して波乗りしました。

メンバーのジュン君の店に遊びに行きつつ、一緒に波乗りしました☆

ロングボード、立てて横にちょこっといけますが、すぐコケルし、あんなデカイ板でマニューバーこなしちゃう選手に感動です☆


ジュン君も7フィートぐらいの乗りこなしてました~

ュカコもいろんな板借りて乗って楽しめました。

ジュン君仕事頑張ってねー☆

2009.05.16 | その他

5月11日 千葉北

今日ゎサイズが~
ナイ(*_*)

モモぐらい。

干潮時ゎ潮干狩りするプロが沢山出現してました。

海にスナメリみたいのがいて、セビレがついた魚も出現して怖くてあがりました。

午後ゎスケボをしてイメトレ。

2009.05.16 | その他

5月10日 鹿島

仕事明けのまま波乗りへ~

かなり混雑してて朝から入ってた友達が激混だと騒いでました。

腰ぐらいの波で日没まで楽しみました。

水温がかなり下がってました(>_<)

2009.05.16 | その他

5月8日 飯岡

昼から入りました。

腹~胸面ツルのグーフィーが形よくわれてたので昨日言われたコトが意識しながらできる波乗りだったのでよかったです。

2009.05.16 | その他

5月6、7日 レッスン

今回も二日間に渡りレッスンを行いました

前回言われた体の開きがまだよくできないこてと、板に体重がのってない為、うまくターンができないコトを指摘してもらったので、頑張ってなおします。

フィジカルゎセルフマッサージを伝授してくれて、筋肉をほぐし、疲れをとる方法が身についてよかったです。

雨の中コーチ&スタッフの皆様ありがとうございました☆

2009.05.16 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


