

--.--.-- | スポンサー広告

3月24日 御宿

サイズもも~腰セット腹
早いブレイクでダンパー気味でした。

ュカコの苦手な波で納得のいくのがでませんでした…

人ゎ20~30人ぐらい。

波乗りしてたら夕方虹がでました!
しかも2本!

素晴らしいロケーションでした。
昨日ゎ3㍉で入りましたが今日ゎドライスーツで調度いいぐらい水が冷たかったです…


2009.03.24 | その他

3月23日 御宿 ヘバラ

研修明けて~
久々波乗り(^O^)/

御宿
サイズセット頭オーバー
パワフルでした。

突っ込んでテイクオフして吹っ飛ばされる時もありました!
グーフィーでいーの乗れました。

移動してヘバラのシンカンに行きました。
サイズ腰~腹
小波でしたが波が押してくれる感じで乗りやすくファンウェーブで楽しめました☆

一週間波乗り出来ず、缶詰ゎキツカッタ(*_*)

ガッツリ入って体が筋肉痛になりました。

2009.03.24 | その他

3月15日 研修in箱根

昨日から25時間勤務し、今から明けのまま会社の研修7泊8日いってきます(+_+)

これが~普通の勉強の研修でナィから困る(*_*)

何かを学ぶためでなく、気付きを知る。

自分と向き合う為
会話禁止
携帯没収

(-Д-)なんとも斬新でゎないですかー

メールも通話もせず、一週間ひたすら自分を見つめる。

もちろん海にも入れず。

たえられるだろうか…

一週間陸トレ&筋トレに励みます!

今日できそーですね…
いー天気ゃー

2009.03.15 | その他

3月13日 大洋周辺



午前中風がないうちゎ遊べましたが昼頃から面ザワつき難しいコンディションになりました(*_*)

2009.03.14 | その他

3月6日 宮崎トリップ③日目

朝からチェックまわりました!

木崎浜ゎ頭ぐらいでハードそうでした。


こどもの国で入りました!

サイズ腰~腹セット胸
ワイド気味のトロ速めでした。
波ゎ張ってたので乗りやすかったです。

人数30人ぐらいいて駐車場ゎ混んでました!


雨予報だったのに晴れてうれしかったです★

飛行機乗って帰りま~す(^O^)/

またこれたらウレシーです♪

2009.03.06 | その他

3月5日 宮崎トリップ②日目

今日話題車を走らせ最南端!

串間の恋ヶ浦で入りました☆

サイズ腹~胸
ミドルからインサイドにかけての速いブレイク。
波質が普段と違う為最初ゎ戸惑いましたが、コツをつかんだらボトムからトップへの切り替えしがスムーズにできてイー練習になりました。

昼過ぎにサイズが腰前後になってしまい、イマイチな感じになってしまいました。

ドライブの途中、岩がゴロついたポイントで肩ぐらいのグーフィーがブレイクしててグッドコンディションなポイントをみつけました!
ケド、ワイプアウトしたら岩に激突しそーだしいろいろ考えたら自分ゎ無理だとおもい断念しました。

残念(*_*)

2009.03.05 | その他

3月4日 宮崎トリップ①日目

初九州(^O^)/

朝一の飛行機に乗って宮崎県にやってきました!

高校の修学旅行以来の国内線。
飛行機が小さく、ガタガタ揺れて笑えました(>_<)

『サーフィン上達の為にどげんとせんかいかーん!!』ってコトで宮崎キャンプにきちゃいました!

ポイント
日向お倉ヶ浜
サイズ胸~肩セット頭

昼から夕方まで入りました。入ってすぐ天気になってシーガルでもイケル気温&水温でした。みんなセミドライ着てました…

テトラ脇より正面のがうねり入るし、ホローでパワー有な波質でした!
自分的にィーライディングが出来て満足です。

面ツル→面ガタになってしまって昼のがいー波でした!

明日ゎもっと波数乗って練習頑張りたいです!

風弱くなってくださいm(__)m

2009.03.04 | その他

3月1日 飯岡

腰~腹セット胸

引いてる時間に入ったせいか、ワイドブレイク中心でダンパー気味でした。
切れ目から乗って遊ぶ感じでした~

上手に乗れなくて残念でした(:_;)

2009.03.04 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


