

--.--.-- | スポンサー広告

1月29日 マルキ

20090129223859
胸~肩セット頭

真ん中ゎダンパー

左側ゎグーフィーが掘れ気味にブレイクして、速めの波でつっこみ、くわれ悔しかったです。

昨日リペアしたドライゎ調子よかったです。

帰りによったサーフショップでゲットしたパクリネーミングのグッズ。
思わず購入しました(^O^)/


2009.01.29 | その他

1月28日 ヘバラ

腰~腹

トロ速めか厚めでしたが、楽しめました☆

ノーブーツ&ノーグローブでイケちゃうとこがうれしかったです!

今夜ゎドライのリペアをしてみました!

ナゼカ隙間からチョロリと入水してくる…

二年目だからでしょうか…
ボンドでくっつけて~

明日が楽しみです!

2009.01.29 | その他

1月25日 大貫

腰~腹

波数あり、練習になりましたo(^-^)o

夕方、厚くダラっとした波になってしまいましたが、風も弱かったのでよかったです。

2009.01.28 | その他

1月25日 大貫

腰~腹

波数あり、練習になりましたo(^-^)o

夕方、厚くダラっとした波になってしまいましたが、風も弱かったのでよかったです。

2009.01.26 | その他

1月21日 スケボ

スケボやりましたー(^O^)/

トレーニング
腹筋メニュー2セット
スクワット20×3

2009.01.21 | その他

1月20日 鹿島周辺

腰~腹
風弱く、インサイドまで乗りつなげる波もあり楽しかったです(^O^)

ノーグローブぢゃ厳しいし、ヘッドキャップが欲しいと思いました。

2009.01.21 | その他

1月16日 ガーラ湯沢

今日ゎスノボきちゃいましたf^_^;

約3年ぶりの山~

初めての新潟!

晴天&無風でパウダースノーを楽しみました☆

人も少なく、爽快に滑れて楽しかったデス!

サーフィンとスノボゎやっぱり違いますね!

と実感した一日でした♪

腹筋トレーニング2セット

2009.01.17 | その他

1月13日 海の子

今日ゎすいてました(^O^)/

腰前後

昨日同様厚っ速い波でした。

ドライスーツのチャックきちんとしめれて、波数乗れて楽しかったです☆

2009.01.13 | その他

1月12日 大貫

腰~腹

混んでました~
厚っ速い波でした。

ドライスーツのチャックがうまくしめられず、水が侵入してきてしまった為集中できませんでした(:_;)

2009.01.13 | その他

1月8日 千葉南 二日間

今日ゎ大原駐車場前というところ。

サイズ胸~カタセット頭でグーフィーがホローに早めのブレイクでくわれながらもつっこんで遊びました。

昼からジャンク気味になり、御宿に移動しました。

腰~腹でインサイド目の早めのブレイクでのりにくかったです。

自分の苦手な波で苦戦しました!

また千葉南行きたいです!

2009.01.09 | その他

1月7日 千葉南一日目

今日ゎ千葉南、花篭にやってきました!

今年初乗りです。

年明けてからチョイサボってしまいました。

スミマセンm(__)m

サイズ腰~腹セット胸で昼頃に風の影響がでてきてしまいましたが、一日を通してできました。

今日ゎEPSで初ライディングをしました。

テイクオフが速く、いー感じにのれました。

よく動き、走る板でした。
水ゎ茨城の11月頃の水温と同じくらいでした。

明日もがんばります。

ところで、クジラって美味しいのですか?

食べてみたいデス。

2009.01.09 | その他

1月2日 仕事中

年末年始休みなんて関係ない仕事してるので今日ゎ勤務でございます(*_*)

ホテルの仕事してますが、今日、滞在中のお客様が住所不定(→ホーム○ス?)な夫婦を連れて来て、
『外ゎ寒くて可哀相だ。料金オレが払うから泊めさせてくれ。』
と言いました(@_@)

驚きです。
こんな大不況に。

他人の宿代を出してあげるなんて。

新年早々優しい1コマで心温まりました。(^O^)/

腹筋5メニュー×1セット

2009.01.02 | その他

1月1日 元旦

20090101233921
20090101233918
鴨川の初日の出、友達が写メくれました!

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(^O^)

今日ゎサイズさがってしまいましたね。

初日の出入りたかったんですが、起きられずスケボしました。

腰の開きがたらず、手も女の子っぽいので直したいと思いました。

2009.01.01 | その他

12月31日 鹿島

サイズ胸~肩

風強かったデス!
厚くダラついた波でひいてる時間ゎできましたが、あげてきてからゎ割れずらく、トップのみダラダラな波でしたが、パワーある波で選べば練習になりました。

レギュラーの波ゎのりずらく、バックサイドばかり練習してました。

2008年、バックサイドが以前よりも乗れるようになったのでイー乗り納めになったかしら?

とりあえず寒かったです。

ノーグローブでがんばりました。

2009.01.01 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


