

--.--.-- | スポンサー広告

忘年会

最近同窓会や忘年会で飲み会ばっかデス( ^^)Y☆Y(^^ )

BCMのレッスン初めてからお酒を控えてたのですが、今月ゎ解禁してますf^_^;

そのせいか、体重増えました(;´Д`)

トレーニングを倍やらなければ年越しできませんね(涙)

昨日も某サーフショップの忘年会に参加しました!

イベント盛り沢山でゲームもあり、景品も沢山ありました!

ュカコもうまい棒早食いや生クリームチューブイッキなど通常TVでしかみないよーなゲームを参加して、盛り上がってきました(゜▽゜)

生クリームイッキゎ気持ち悪くなり、しばらく無言になってしまいました。

1番になれなかったから景品もゲットできず、悔しかった!

でも、うたっておどってハシャいだ楽しい一日でした!

波乗りゎ昨日一宮周辺で入り、今日ゎ鹿島でやりました。

小波ですね。

乗り納め、サイズあがってくれるといーですねp(^^)q


2008.12.28 | その他

12月20日 大洋周辺

肩~頭

面ツルでワイド気味で早めの波でしたが、切れ目から乗れば形良く割れるパワー有の波で練習になりました!

潮が動いてからゎミドルがグリグリ巻いててゲッティングがハードになりました。

水温が下がって天気もグズついてて寒かったです。

2008.12.20 | その他

12月19日 大貫

腰~腹
風の影響少なく、面ゎ綺麗でした!
速めなブレイクでしたがうまく乗れば2アクションぐらいできる波でした。

何本かいーの乗れて、自分のライディングみたいとおもいました!

2008.12.19 | その他

12月16日 飯岡

腰~腹
厚くダラっとした波ですが練習になりました。

トップターンの体の返しのタイミングをいろいろ変えたりしてトライしました。

耳栓もしたほうがいいって言われしましたが慣れません…

何本かいーの乗れました。

この感覚を身につけます。

水温ゎスゴク寒くなってきました!

2008.12.16 | その他

12月15日 レッスン

今日ゎ一宮にてレッスンを行いました。

ダラっとした波でトップターン時にコケてしまうのが頻繁でした。

アドバイスとして体の開きが足らない&遅いとのことでした。

確かに、ビデオチェックをすると動きが遅いです。

頑張ります。

フィジカルレッスンゎコアトレーニング。
腹筋トレーニングしました。
地味にきつかったです!

次回ゎ3月ということで冬眠せず、今回言われたことを意識してがんばります!

2008.12.16 | その他

12月12日 東浪見

今日ゎ東浪見で入りました☆

腰~腹で十分楽しめる波でしたが、風でてきたらチーンって感じでワイドブレイクのガタついた波になっちゃいました!

サイズも昨日と比べて随分さがっちゃいましたね。

2008.12.12 | その他

12月11日 千葉南

夜中出発して千葉南に向かいました!

朝一、千倉
胸~肩
朝ゎ風弱く厚めでしたが形よく割れてました。
人数も5人ぐらいでしたが次第に人数増え、上がる頃ゎ30人ぐらいになってました(>_<)

シーガルで入ってる人もいて驚きでした!

ュカコも3㍉で十分でしたp(^^)q

10時頃から風も強くなってきたら面がガタついてしまい~

サイズも下がってきて移動しました!

鴨川行って腹~胸で遊びました。

天気良く、ポカポカで一日中楽しめました(^O^)/

鹿島も出来たっぽいっすね。

2008.12.12 | その他

12月7日 大貫

胸~肩

ワイドブレイクで波選んで乗れる感じでした!

朝からスゴィ人がいて混んでました。

夕方にゎ若干人が減りましたが波質ゎあまりかわりませんでした。

いー波あまり乗れなくて悔しかったです。

2008.12.08 | その他

12月4日 飯岡

今日ゎ飯岡周辺で入りました(^O^)/

椎名内サイズ腹~胸
朝一ゎ人が少なかったんですが、次第に人が増え危険な海になってしまいました(*_*)

午後からゎ信号下に移動して、面ザワつきダンパー気味な波でしたが夕方ゎ面ツルになり形良いグーフィーが入ってくるので楽しめました☆

2008.12.04 | その他

12月3日 福島

今日ゎ福島の友達のトコ遊びきました(^O^)

朝一豊間サイズ胸~肩
潮が上げてる時間ゎ厚めに割れますが次第に形良く割れる波になっていーライディングが何本かできて満足でした!
スタイルが悪いと友達に指摘&アドバイスもらい、直すように心掛けます!

午後ゎセット頭オーバーのパワフルな波が綺麗に三角に割れてていー波でした!

地元の人ゎご機嫌でしたが、ュカコゎいー波のれず、悔しい思いをしました。

また修業しにきまーす!

2008.12.04 | その他

11月30日 鹿島

胸~肩
サイズありパワーある波でした。
ほぼグーフィーが割れる波でバックサイドの練習をしました。

途中リーシュが来てれ参りました(*_*)

午後からゎ腹~胸のボヨついた波で練習しました。

2008.12.04 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


