

--.--.-- | スポンサー広告

10月26日はれのち晴れカッin志田

20081026222703
今日ゎ先週延期になった晴れのち晴れガールズカップの大会です。

場所ゎ志田下。
胸~肩 頭ぐらいの波が朝からバンバン入ってます。
面良しですが、速いブレイク&ワイド気味でゲッティングがメチャクチャはまりそーな感じ。
スペシャル20人
オープン40人
ビギナー20人

で行われる女の子だけの大会。

ビギナーにエントリーしました。
ラウンド1
乗った波が崩れるの速くて突っ込む感じで4本乗りました。

なんとか2位通過

ラウンド2(セミファイナル)
開始フォーンと共にセットがやってきてバックサイドにターンしてアップス乗りつなげたのとレギュラー走れて☆
1位通過(^O^)/

決勝です!
レギュラーをターンしてつないでインサイドまでつなげました。あと、バックサイドターンしました。

何点でるかしら…

結果優勝しました!

この大会で入賞することを目標にしてたので優勝できてよかったです!

今年の大会のしめくくりが優勝で終われてよかったデスo(^-^)o

運営の皆様お疲れ様でした!

頂いた袋に5×3のウエットスーツ入ってるし、いろんな賞品あって約10万円分の豪華プレゼントって感じでした!

コーチの皆様、BCMの皆様ありがとうございました!


2008.10.26 | その他

10月25日 太東

勤務明けで仮眠1時間…

非常に眠かったんですが千葉に向かいました~

夕方太東にて腰~腹

集中して波乗りしました。

満足いくライディングゎ数本しかできませんでしたが、有意義な時間を過ごせました。

改善点、悪いクセを見直し、明日いー波乗りできるようがんばります!

2008.10.25 | その他

10月23日 大貫

腰~腹Set胸

面ザワついてましたが乗れて遊べました。

ヒートを意識して時間計って波乗りしました。

時間内にベストライディングを2本決めれるよぅ、集中してやりました!

2008.10.25 | その他

10月19日 飯岡

エントリーしてた大会が延期になった為、飯岡で入りました!

信号下~河口ゎ頭~でダンパー気味の為、普段入らないみなと公園のトコで入りました。
サイズ腰~腹。
波ゎ悪くナインですが人がすごい!

湘南並にいるとおもいました!

陸トレでスケボもやってイメトレしましたー☆

2008.10.25 | その他

10月12日 夷隅認定試験

今日ゎ認定!

4級にエントリー。

早めに並んで4ヒート目になりました。

サイズもも前後でNo.3で実施。

1ヒート目の人ゎ2人合格で終了。見た感じ非常に厳しぃ感じでした。

乗るポイント、波を考えてスタート。

セットのレギュラーを走り、プルアウトがしっかり決められず。
もぅ一本乗ってバックサイドでプルアウトを決められてゼッケンをコールしてもらえました(>_<)

合格できてホントよかったです☆

次の目標にむけてまたがんばります!

コーチの皆様ご指導ありがとうございましたo(><)o

2008.10.12 | その他

10月11日 夷隅

明日ゎ認定試験。

夷隅で入りました。
朝ゎサイズ胸あり、トロ厚めでしたが練習になりました。

とりあえず1番~3番に入って一人検定内容をこなしました。

午後からゎインサイドダンパー気味で腰ぐらいになってしまいました。

違うポイントに入ってサーフィン楽しみました(^O^)

明日頑張ります!

2008.10.12 | その他

10月5日 鹿島周辺

今日ゎ風の影響でグチャついた胸の波でした。

難しかった。

でも、楽しかったです☆

2008.10.08 | その他

10月4日 大洋周辺

今日ゎよく入る場所で入水!

したら、BCMスタッフ&某カメラマンがサーフィンしてでビックリ。

偶然合いました☆

レッスン以外で会うと変な感じですねf^_^;

今日も課題を意識してサーフィンをしました。

楽しくサーフィンできてよかったですo(^-^o)(o^-^)o

2008.10.08 | その他

10月1日 飯岡

サイズ腰~腹

昨日とゎうってかわってサイズがぐっと下がりました。

認定を意識したサーフィンをとことんしました(^O^)/

乗りやすい波で楽しかったです(>_<)

2008.10.08 | その他

9月30日 レッスン

今日ゎBCMレッスンでした!

認定に向けて夷隅で入りました!

サイズある中、なかなか波に乗れず、『もっと波に乗りなさい』と言われてしまいました。

すみません。

確かに、波数乗れなくて悔しかったです。

フィジカルゎ筆記テストと与えられてた課題をCheck。

フォームを指摘されたのできちんとした形でできるようにしたいとおもいます。

認定受かるようがんばります!

ご指導ありがとうございましたo(^-^)o

2008.10.08 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


