

--.--.-- | スポンサー広告

9月27日 大貫~大洋

朝から大貫いましたがサイズモモぐらいでワイドダンパー(*_*)

移動し腰ぐらいのトコで入りました(^O^)

波選んでロングライドできてよかったですp(^^)q


2008.09.27 | その他

9月21日 飯岡

朝一から飯岡へ(^O^)

友達がベイFMに5時半から出演したのを聞いて朝からテンションあがりました~☆

サイズ肩前後で混んでました!
厚く早い波。
苦手なュカコゎいーライディングできませんでした!

まだまだダメ人間です(*_*)

2008.09.27 | その他

9月19日 鹿島周辺

今日ゎ胸~肩で厚めでしたが頭使いながらライディングできたのでレギュラー4ターンしてバックサイドも2ターンぐらいできて楽しい一日になりました(^O^)

足でサーフィンするのでなく、体を使ってライディングすることを心掛けたいです!

2008.09.21 | その他

9月7日 大洋周辺

今日ゎ腰前後で厚くダラダラした感じでした。

一生懸命パドルして乗ってもショートライド。

チーン( ̄▽ ̄;)

2008.09.21 | その他

9月1日 大洋周辺

今日ゎ茨城南部 胸~肩でとっても練習になりました!

最近地形がいーと言われてる場所へ今日ゎ向かってみました。

朝からパワーあり、綺麗に割れる波がバンバン入ってきてて、みんなバシバシあててました!

よく見たらプロサーファーが入ってるぢゃないですか~
レディースのプロもいました!

終日ライディング見て惚れ惚れしてました~

さ、自分ゎ…
前回言われた課題を意識して波乗りしました。

スムーズに板が動かせればロングライドできる波で3ターンぐらいできて楽しかったです。

バックサイドも体を使ってターンできたのがあったのでこの感覚を忘れないよーに練習励みます!

2008.09.02 | その他

8月30 31日 大洗カップ

20080901230302
今日ゎ大洗カップ!

チャレンジクラスにエントリーしました。

レディースクラスがない為、男女混合80人くらいいる中、女の子が10人ぐらいエントリーしてて、Round1ゎ女の子5人ヒートで行われました。

ダンパー気味の苦手な波でぃー波乗れず、あせって前のりしてインターフェアを取られてしまいました~(*_*)

結果、RoundUpせず終了。

まだまだ修業がたらないですね。

そして、メンタルもきたえて動揺しないようにしたいです!

二日目の閉会式で抽選会が行われました!

見事、自分の番号を呼ばれて景品Get!
・BBのニットケース
・冬用グローブ
・水着
をもらいました~

ュカコゎ残念ながらBBやってません(´~`;)

なので、まわりにいた人と交渉してBBのニットケース→ショートハードケースと交換しました!

一緒にいた友達にグローブあげて♪

ラッキーな日になりました☆

ヨシキ君もお疲れ様でした★

2008.09.01 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


