

--.--.-- | スポンサー広告

8月28日 レッスン

今日ゎBCMレッスン!

前回指摘されたコト。
・テイクオフ時に腰がおちてしまうとフェイスを走れていない。
→スムーズなテイクオフをこころがける。
・確実なプルアウト
・波のリズムに合わせてライディングする

とりあえず一ヶ月間意識して海に入りました!

今回のアドバイス
→トップで腰を開くコト!

フロントゎライディング乗りつなげていけますが、バックサイドゎどーもひっかかってしまったり途中でコケたりとうまくいきません。

スケボをつかって体の動きをしっかり身につけたいと思います!

今回もコーチの皆様、BCMスタッフ様アリガトゴザイマシタ!

さて、今回メンバージュン君が働いてるお店にも遊びに行きました♪

ランチしてショッピングして満喫しました~

また千葉に行ったらよりまーす☆


2008.08.28 | その他

8月22日 飯岡

サイズ胸~肩

ワイド気味の早めブレイクで苦手な波でしたが頑張って乗りました~

テイクオフ早くすることと腰下がってるのがまだ治ってないので課題を意識してがんばりたいです!

2008.08.25 | その他

8月19日 大洋周辺

『昨日よかったょ~』
と言われ、その場所へ朝一から向かいました!

昨日ゎ終日サイズ頭前後で楽しめたらしい。

今日ゎ朝一腹~胸 肩ぐらいであつめでしたが楽しめました!

引けばもっとよくなるかなー?って期待してたんですがなかなかよくならなくって。

午後にゎ風で面みだれちゃいました。

乗れなくゎないので楽しみました~

2008.08.25 | その他

8月17日 大貫

昨日に引き続き風強!

もも~腰でジャンク気味でしたが練習になりました!

ヒトも多かったです。

2008.08.25 | その他

8月16日 鹿島周辺

今日ゎ仕事明けの為、午後から海へ!

午前中から風強しで海に着くころにゎ風でグシャグシャになってました!

とりあえず入りましたがテイクオフ必死にして終了!

こんな日もありますね(>_<)

2008.08.25 | その他

8月14日 大洋周辺

ぉ盆休み真っ只中って感じで海ゎ混んでます~

入れないヒトに比べたら入水できるダケで幸せかー(^O^)/

2008.08.25 | その他

8月7日 福島二日目

今日も朝一から(^O^)

地元の友達と合流して河口で入りました。

サイズ腰~腹たまのセット胸でムチャ調子よく遊べました!

トップで体の動きが遅いため、おいてかれるパターンが多いので友達のライディングみて真似て練習励みました。

のりつなげることゎできるんですが、“女の子のサーフィン”って感じで…

自分が理想とするライディングゎとっても難しいです。

その後茨城昼着で帰って来たので日没まで茨城で入りました!

ぃー勉強になった福島トリップでした~

またいきまーす☆

2008.08.13 | その他

8月6日 福島一日目

今日ゎ福島トリップ一泊二日できてまーす(^O^)

朝一岩沢で入りました!
人数少なく、久々に混でない海で入水できました☆

腰前後で厚くダラっとした波でイマイチ。

それから豊間に移動して周辺ぐるぐるして日没まで楽しみましたー!

インサイドの掘れたュカコの苦手な波でガッツリまかれました!

沢山テイクオフして砂まみれでした~

明日もめげずにがんばります!

2008.08.13 | その他

8月3日 大洋周辺

サイズ腰~腹セット胸

今日ゎ朝からガッツリ入りました☆

夏本番って感じで海ゎ混んでました~

トップとボトムをうまくつかえてないので意識してがんばりたいです!

2008.08.13 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


