

--.--.-- | スポンサー広告

4月27日 河原子カップ

今年初の大会でーす!

ドキドキね(>_<)

サイズ腰ぐらいで~

朝一入ったんですがあまり乗れず。

心配です。

さーRound①
ポジションに悩んでウロウロして結局2本しか乗れませんでしたがみんな乗れてなかったみたいでギリで二位通過↑

結構奇跡です。

1コケしなかったので目標クリア!

Round②BCMメンバーよしき君と同じヒート(笑)
終わったわーっておもってとりあえずやるだけやりました。
結果→三位( ̄▽ ̄;)終了(笑)

ライディングを見てて一位二位共にュカコがベストを尽くしたとこでかなう相手ヂャなかったのでもっと上手になろうとおもいました!

いろいろ学べたのでもっとがんばりまーす!


2008.04.27 | その他

4月26日 大貫 河原子

大貫
サイズもも~腰
ダラダラでかなり乗りずらく。うまくつないで何本かのれましたがイマイチでしたー。
午後から風もでてきて。

移動→
河原子へ
サイズ腰セット腹
風が弱く、面に影響ないんですがダラダラな感じでうまくつないで乗る感じ。
選べばはってくる波がありました。
明日ココで大会なのでいろいろ考えながら入ってみました。

そしてこのまま上の風呂屋でお風呂入って友達と車泊して~

明日がんばるぞ~!

2008.04.27 | その他

4月23日 飯岡 波崎

サイズ腰
昨日より面ゎキレイでしたがサイズがさがりましたー。
今日もバックサイド中心に練習しました。
レギュラーもいーの乗れました。

午後から波崎へ移動⇒
サイズ胸~肩
あつくダラダラの波でパワーゾーンキープしてうまく走れなくてイマイチな自分に涙(:_;)
次第にワイドダンパー気味の自分が苦手な波になり悪戦苦闘(´~`;)
どんなポイントでも波でもベストをつくせるように練習していきたいです。

2008.04.23 | その他

4月22日 飯岡周辺

サイズ腰~腹セット胸
グーフィーの波が良くてバックサイドの練習をひたすらしました。
波によってボトムにおりてからトップへいってターンすることが最近できるよーになりました。
トップでおいてかれたりタイミングがうまくあわないときも多々あるのでどんな波でもできるようにしたいでーす。
テイクオフがやっぱり遅ぃからなおしたいです。

2008.04.23 | その他

4月17日 鹿島周辺

今日明けで30分しか寝てませんが波よさ気だったので行ってみました!

鹿島周辺
腹~胸セット腹
グーフィーがよかったので普段苦手なバックサイドの練習をひたすらしましたo(><)o

トップからボトムへおりるときうまく板と体を動かせず…

明日もがんばりまーすp(^^)q

2008.04.17 | その他

4月12 大貫

サイズ腹~胸

自分ゎやっぱり波取りが課題だなーっておもいました。

うまい人ゎぃートコから乗るから波数も乗れるし技の練習もできる。

私ゎ波数乗るの少ないし変な波に手を出すからライディングの練習もイマイチ。

意識してがんばります!

2008.04.12 | その他

級認定 夷隅

久々の日記で報告です。

4級落ちター( ̄▽ ̄;)

日頃のサーフィン不足&技術が満たなかったデス。

ダメな子でホントすみません。

でも、初めて受けてぃー勉強になりました!

いろいろ学べたので意識してサーフィンがんばります!

間際にNSA登録して応援してくれたオーナーありがとぅございました☆

2008.04.12 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


