

--.--.-- | スポンサー広告

2月29日 大洋周辺

サイズ腹~胸セット肩
(写メ)
面キレイ!崩れるの速くて、速い波苦手な私にとってゎぃー練習になりました!
上手い人ゎ3~4発当ててました!

ダンパー気味になってきて移動→
腰~腹セット胸
面ザワ。切れ目からつなげる感じでした!

バックサイドでスピードがうまくつけられず、おいてかれたり吹っ飛ばされたりしましたがいー練習になり充実しましたo(^-^)o


2008.02.29 | その他

2月25日 大貫

サイズ腰~腹
風強かったです(*_*)
ワイドブレイク気味で切れ目から乗ってつなぎました~

今日ゎほぼバックサイドライディング。

ぃー練習になりました!

2008.02.26 | その他

2月22日 太洋周辺

今日午後から南西予報だったから狙って行きましたが見事に外しました( ̄▽ ̄;)

風が安定せず(*_*)

サイズ腰~腹
面ザワつき波数多くまとまってない。
選べば乗れるが良くゎナィ(´~`;)

波崎が朝ヨカッタらしく…
ぁー残念(+_+)

2008.02.22 | その他

2月21日 太洋周辺 トレーニング

サイズ腰~腹たまのセット胸

崩れるの早かったり、ウネリがシフトするのでポジショニングに悩みましたが何本かぃーの乗れたのでヨカッタです☆

トレーニング
トレッドミル20分
チェスプレス20㌔20回 25㌔10回 30㌔5回
復帰20回
サイド20回×2
スクワット20回
バランス片足ずつ1分間
肩足屈伸片足ずつ5回
腕立て伏せ10回×2
上腕三頭筋10回×2
アイソメトリック肩足ずつ60秒

肩足屈伸ゎやっぱり苦手です(涙)

2008.02.22 | その他

2月18日 大貫

サイズもも

痛かったオヤシラズも大分よくなったので久々に活動しました☆

とりあえず~テイクオフたくさんしました!

海入らない期間があったぶん、何かが前とちがくて違和感があります〃

その後、スケボしました。
アップスのイメトレ。
最近スケボやってがんばってます。

トレーニング
復帰20回
背筋20回
うでたてふせ20回

2008.02.19 | その他

2月9日 オヤシラズ

今日ゎ前々から痛みを感じてた親不知を抜きに歯医者に行きました!

最高に痛いですね。

上手な先生だったからあっという間に終わったんですが…

痛くてテンション下がってます(涙)

2008.02.09 | その他

2月6日 トレーニング

トレッドミル20分
腹筋20×2
サイド20×2
背筋20×2
チェスプレス10㌔×10 15㌔×10 20㌔×10 30㌔×5
スクワット7㌔×10 15㌔×10 20㌔×8

2008.02.09 | その他

2月5日 大貫

サイズ胸セット肩

流れがあってよれてて乗りにくかったです(*_*)

2008.02.09 | その他

2月4日 トレーニング

腹筋20×2
背筋20×2

仕事疲れたのでぐっくり寝ました(∪o∪)。。。

2008.02.09 | その他

2月2日 太洋周辺 トレーニング

サイズもも~腰セット腹

面ガタつきうねりがシフトしてくるのでポジションが難しかった。

トレッドミル20分
ジョギング30分
チェスプレス10キロ×10 20キロ×10
腹筋10×2
背筋10×2
スクワット20回
腕立て伏せ10×2

2008.02.02 | その他

1月30日 トレーニング

トレッドミル20分
チェスプレス10キロ×10 20キロ×10 30キロ×10 10キロ×10
腹筋20×2
背筋10×2
スクワット 7キロ×10 15キロ×10
ストレッチ

気合い入れてがんばるぞー(^O^)

2008.02.02 | その他

1月29日 大貫周辺

サイズ腰~腹

面キレイo(^-^)o
トロっぱやいけど選べばつなげて乗れました!

久々にまともにサーフィンしました☆

2008.02.02 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


