

--.--.-- | スポンサー広告

良いお年を(^O^)

ご無沙汰になりました(>_<)

今、仕事の都合で全然海行けてないです…
イケてなぃ私(涙)

2007年もぅスグ終わりです(^O^)

今年はいろんなことがありました!

なかでも、BCMのこの企画に参加できたことは私の人生にとって宝ですp(^^)q

来年から気合い入れ直して頑張っていきたいと思います。

なのでこれからもよろしくお願いします☆

良いお年をー♪


2007.12.31 | その他

12月6日 大洋周辺

1Round
サイズもも~腰たまーのおばけセット腹
力無いトロ厚めの波。
選んで乗れば走れる☆

次第にサイズ&波が無くなり移動(´Д`)

2Round
サイズもも~腰セット腹
インサイドブレイクばっかりだがセット狙えばつなげる波で練習になる。
ロングライド可能!

昨日言われたコト、セットでのライディングを心掛けて乗りました!
プルアウトを意識して練習したんですが、バックサイドでのプルアウトが全然出来なくて凹みました。

うねりの位置からテイクオフした波でゎアップスの練習できました☆

これからもぃー波をつかんで練習に励みたいです♪

2007.12.06 | その他

12月5日 レッスン

今日ゎ今年最後のBCMレッスン!

今回ゎ佐藤コーチが個人フィジカルレッスンをプログラムしてくれるというので楽しみでした(^O^)

内容ゎサーフィン2Roundしてトレーニング説明。

後半Roundのが波よかったです。

細川プロからのアドバイス
・波選びとテイクオフのポジション
・カットバック等の動きを大きくおもいきってやる
・プルアウトもしっかりきめて板と足のくっつきとか動きを考えながらサーフィンする!
ということでした。

みんなに比べて波乗る場所が悪いので、結果的にぃー練習ができてません。
体が重たいからテイクオフの立つタイミングも遅いです。そして、動きもコケるコトを恐れて一定の動きしかしてません。
最後、板からボテって転んでるので美しくありません。

なので、これからゎ次のステップへ↑

意識してサーフィンします。

その為に陸トレでリズムと動作をイメージして海で実践していきたいです。

波乗りするときもセットのピークをキャッチしてライディングしたいです。

佐藤コーチからゎウェイトを落とすトレーニングと筋力Upの内容をいただきました。

持続して頑張って体内改造したいとおもいます。

今年最後のレッスンということで、コーチ陣ゎ私たちに課題を出してくれました。

佐々木サンゎ寒い中、毎回ビデオまわしてくれて本当に感謝です!

1ランクUpのサーフィンをするためにがんばります!

今回も皆様ありがとうございました☆

また来年よろしくお願いします!
ぉ疲れサマでした!
良いお年をp(^^)q

P.S.ジュン君お大事に!( ̄▽ ̄;)

2007.12.05 | その他

12月4日 吉崎

サイズ腰~腹

厚くダラダラ。
割れるがショルダーはらずトップのみのダラダラでなんとかつないでいけるが良くない。

まともに走れず困った(;´・`)

イマイチだった。

明日ゎレッスンでございます!(^^)!
ここ最近、成長したなぁ、って気がしません(涙)
ぅーん…

寒いケド明日がんばります!

2007.12.05 | その他

12月3日 平井周辺

サイズもも~腰Set腹

面ツル\^o^/
トロ厚めだが切れ目から早めの波選べばアップスでつないで途中カットバックもどきして遊びました。

人も少なく、貸し切りだったから楽しく練習できました♪

今年も残り一ヶ月。
師走ですね~。

寒さも厳しくなってきました。

寒さに負けず頑張るぞ!

2007.12.03 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


