

--.--.-- | スポンサー広告

10月30日 飯岡河口周辺

今日ゎ珍しく早起き!
朝一風の影響でてなくてサイズ胸。フェイスはるし、力強い波。カレントの影響でよれていたがまずまずのれました!

今日ゎ前回のレッスンでバックサイドの練習をしたほうがいーと言われたので、人が少ないうちにガッツリバックサイドの練習しました!
テイクオフを安定させ、何度もターンしたりプルアウトしたり。
めげずにがんばりました!
レギュラーのアップスゎ膝のバネを意識させ、トップからボトムへ→ひざを曲げスピードつける練習が何本かできたのでよかったです!

風が強まってしまい、面ガタボョになってきました!

今日ゎここまで☆


2007.10.30 | その他

10月29日 大原 太東

20071030111923
写真ゎ大原(ノ゜O゜)ノ

今日ゎうねりかわして練習!
大原ムネ~肩セットたまの頭でグーフィーがいー意味でやばいっす!綺麗にわれてました。

流れがグルグルあって悪い意味でやばいっす。
居場所をキープするのにパドパド。

うねりがよれてて満足のいくライディングができませんでした。

風が強まり移動…

太東移動してサイズムネ~肩セット頭で朝よりサイズダウンして風もかわしてました!
人が沢山いたのでなかなか乗れず。

ミドルで遊んでました。

やっぱり上手な人に比べて波数全然乗れてなくて。
あー悔しい。

あ、ニューボードに慣れてきました\^o^/

引き続きがんばるぞ(^O^)/

2007.10.30 | その他

10月26日 オーツカ 太東

今日ゎ朝から☆

朝オーツカゎサイズ頭で風の影響なく面つる(^O^)
ヘェイスはる波で練習になりました!
昨日テイクオフした時とライディング中のバランスの悪さを指摘されたので、とりあえず何本も何本もがんばって乗りました!
ターンしてプルアウトを繰り返してみました!

午後ゎ太東でサイズムネぐらい。
これまた面良くアップスの練習を繰り返し頑張りました!
トップの時にひざをまげ、ボトムに加速していくことを意識してがんばりました☆

まだまだだ…
もっと波数乗って練習に励みます♪

2007.10.30 | その他

10月25日 東浪見レッスン

今日ゎBCMレッスンになります!

しかも、四級仮テスト…
不安ですが、がんばります!

テイクオフしてターンしてプルアウト。

朝一練習しましたが、なかなかうまくいかず。
1時間入って波によってなんとかって感じで。

本番ゎ15分間…
一回目、緊張するし、波選び、ポジションが悪く全然ダメで↓
不合格×
二回目のチャンスくれたが、また不合格×(涙)
さらにチャンスをくれて三回目にしてやっと一本いーのがのれて合格〇

(´Д`)

波に恵まれたこともあり、なんとかできました。

アドバイスとして、波にのってからのバランスが悪く、アップスもバネを使ってきちっとすること!と言われました!

がんばります☆

残念な事にメンバーが一人今日で卒業になっちゃいました↓
休みの日は一日中海入ってて、元気でいっつもパワーもらってたのでとっても寂しいです。
ありがとう♪

これからシビアにやってくって言われたのでついていけるようにがんばります。
今日も一日コーチ&スタッフの皆様ありがとうございました!
いつもいつも本当に感謝です☆

備前サンも一日中ジャッジしてくれてありがとうございました!

がんばりまーす☆

2007.10.25 | その他

10月24日 飯岡河口

本日ゎ朝から日没までがんばりました♪

潮が大潮だったので上げこみにかけてサイズUp↑
朝ゎサイズひざ~ももでしたが、夕方は腰Set腹で風も弱くなりオフショアへ→☆

形良く割れる波があっので、ロングライドできました!

遅れ気味のテイクオフも板を加速させることを意識してやったら速くなったような気がします。

悪いクセを直します!

明日絶対がんばります!

ちゃんと課題をこなせられるか心配ですが、今まで言われてきたことを一つ一つ確認し、意識してやりたいです☆

ぃーライディングしちゃうぞーっp(^^)q

がんばれ!ュカコo(^-^o)(o^-^)o

2007.10.24 | その他

10月23日 飯岡

サイズ胸~肩
面ツル

ゆっくりブレイクの波でアップス練習はげみました☆

そして、次回のレッスンの課題、ターンとプルアウト。

波によってできる!(とおもぅ)

確実にするためにがんばりました!

崩れるのが早い波だと、やっぱりテイクオフして立ち上がるのが遅いからフェイスを走れずスープにつかまってしまう。

スケボもやって手の動かし方を再確認。

最近、波乗るときの昔のクセが徐々に目立ちつつある。
きちんとしたパドル、テイクオフ、視線、体の開き、手の動かし方を再確認し、意識した練習を明日からがんばるp(^^)q

成長したぃからがんばる!

2007.10.23 | その他

10月22日 一宮 スケボ

20071022202343
今日ゎ久々に千葉☆

サイズUpぢゃん↑

あんまりUpすると練習にならないが…(>_<)

波チェックしてたら一カ所目の一宮が良くてo(^-^)o

うずいてさっさと着替えてエントリー♪

サイズ肩~頭で面よし!形よし!十分ライド可能な波!

乗りたい気持ちでルンルンしながらパドルしてたが人が増えてきちゃって。

いー波全部乗られちゃう。
みんな上手です。

ュカコゎやっぱりピークから波をつかまえることが下手くそです。

ぁー。
ちょこっと乗れたがアップスの連絡がイマイチできなかった(>_<)

悔しいからスケボやった!

家でアロハガール過去の録画VTRを見ていたら我らがコーチ“細川プロ”発見!
おもわずパシャリ☆

スゴィ人に教えてもらってるんだなぁーって改めて実感しました\^o^/

2007.10.22 | その他

10月19日 JPSA二日目

本日も大会観戦

風邪がひどぃので…
レディースだけ見に行きました(^O^)

本日ゎ頭ぐらい☆
リッピング、トップターンやカットバックを決めてました。

いーなー。
ユカコもいつかできるようにがんばるぞ♪

2007.10.20 | その他

10月18日 JPSA茨城

本日から水族館下でプロサーファーの大会ですo(^-^)o

ルンルンで見に行きました!

サイズ頭半とか☆
素晴らしいライディングでした!

イー刺激を受けて大貫でin♪
サイズコシ~腹で切れ目からライディング。
Newボードにまだなれませんが、たくさんテイクオフしてがんばりました(^O^)/

板のスピードに体がついていかず(笑)
頑張って成長しますp(^^)q

2007.10.20 | その他

10月17日 風邪→DVD

風邪ひきました(涙)

なので、今日ゎ前回の茨城合宿のDVD鑑賞しました☆

自分のライディング。
まだまだですが、一日目の夜に特訓したので二日目で手の振り方に変化が。

乗り方が不細工。手の向きが変ですが、頑張って成長します!

ついでに今までのDVDも全部みました。
一回目のレッスンからすると、ダイブ乗れるようになってました☆

これからもがんばるぞー♪

2007.10.20 | その他

10月16日 飯岡

今日ゎNewボードでサーフィンしました(^0^)/

以前まで乗ってた板ょり長さがあり、幅と厚さをなくした板です。

サイズ腰~腹であつくダラダラ気味だったが、いろいろかんがえながらサーフィンできたのでよかった♪

板を変えて、テイクオフが速くなり、走り出したときのスピードが速くなったきがする。

これから乗り込んで来週のレッスンに励みます☆

2007.10.16 | その他

10月15日 飯岡

サイズ腰ぐらいでした☆
見た目ワイドブレイク気味で切れ目からはってくる波でアップスの練習になる!っておもってルンルンで入ったが、全然乗れない。

手出す波ほぼ崩れちゃって。
ュカコのテイクオフがいけません。
他にも入ってるサーファーゎ何本も長く乗ってひょいひょい抜けて。

ュカコゎテイクオフして、滑って行く先が崩れちゃってるから走り出せなくて。
走り出してもスグ崩れる波につかまっちゃう。
うねりから早めに波をキャッチし、素早く立たなければ!
ずっと言ってることなのに。

あ゛ー( ̄▽ ̄;)

2007.10.16 | その他

10月12日 吉崎

今日もアップスの練習励みました☆

以前ょりスピードをつけられるようになった(?)からローラーコースターでこけなくなった☆
とおもう。

一人ぢゃわからん。
自己満だ(笑)

うまくできてるとぃーなp(^^)q

スケボも毎日がんばるぞ!

2007.10.12 | その他

10月10日 大貫

昨日ょりサィズdown↓

でも、選べば楽しめた☆

スケボ&トレーニングしました(^O^)

2007.10.12 | その他

10月9日 大洋 大貫

朝から北東風。
夕方から風が弱くなった☆
久しぶりに入った!
アップスの練習しっかりやった♪
手の動きがやっぱり上下になってしまってる…

絶対直してやる。

スケボで強制中!!

2007.10.12 | その他

10月4、5日 大貫

日記をサボってしまぃました(*_*)

北東ばかりで↓

スケボとトレーニングがんばります!

2007.10.12 | その他

10月3日 スケボ

前回の合宿時に手の動かし方をスケボで体に身につけるといーよと細川プロに言われたのでやってみました!

8月にスケボデビューし、最近サボってたので。

ちょいと心配。

近所にいー場所がなかったから良い練習ができませんでした(>_<)

イメトレがんばります!

2007.10.03 | その他

10月1日 大貫

合宿明けて…

手の動かし方をおさらいしつつがんばりました(^O^)

出来てるのか不安でした↓

2007.10.03 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


