

--.--.-- | スポンサー広告

5月31日 大貫闘犬

10時

サイズ腹~胸 たまのセット肩
サイドショア中

ショルダーはらずワイドブレイク。
でも、形いーの選べばアップスでつないでインサイドまで乗れましたo(^-^)o


2007.05.31 | その他

5月29日 八日市場 某ポィント

11:30

天気 晴れ

サィズ 腰~腹
サイドオン

波数多く、ショルダーはらず、あまりよくなかった。

がんばっていろんな波を見てテイクオフの練習をした(^O^)/

2007.05.30 | その他

5月28日 飯岡周辺

12時

サイズ腰セット腹
サイドオフ

セットの波はショルダーはらずあつっぱやかったけど、つないでアップス&ダウンの練習ができました。
テイクオフはショルダーがはっていて、板がおされる感があって、すごく勉強になりました。

2007.05.28 | その他

5月25日 鹿島

14時

サイズセット腰
サイドオン

風が強く、面にはそこまで影響がなかったが、ショルダーはらずダラダラした波。

が、しかし、風がかわり、
サイドオフ
サイズ腹~胸セット肩
面もきれいでショルダーはった波が入るようになった。
ロングライド可能。
途中のセクションはあつくなるが、インサイドに向けてほれてくる波だった。

ゆみさんがトリップきてて、たのしくサーフィンできた☆

ゆかこはもっともっと練習しなくちゃ(ノ゜O゜)ノ

2007.05.25 | その他

5月24日 大貫闘犬

16時

サイズひざ~もも
サイドオン

ショルダーはらずダラダラ。
風も強く、ひたすらテイクオフを練習した。

2007.05.25 | その他

5月23日 鹿島

某ポィント
9時

サイズもも
人数20

潮があげいっぱいから引きに向かってる時間帯で割れにくかった。
波数も少なく、穏やかだった。

2007.05.24 | その他

5月21日 トレーニング☆

20070522185639
夜、某スポーツ店にショッピングをしに行きました!

トレーニンググッズを探しに☆

したら、気になるモノを発見♪

『サーフBoy』

皆さんって知ってますか?

ュカコゎ噂にゎ聞いてましたが、初めて見ました(☆_☆)

コレゎやるしかなぃ!
とサンダル脱いでTry!

グィグィ動いてスゲェ感動(^O^)

揺れる揺れるo(^-^o)(o^-^)o

おもわず笑顔でピースV(^0^)

ひざとモモと腰にィー感じにきく気がします。

欲しいとおもい、値段チェック☆

約三万円(¥_¥)

高いのか安いのかわからないが、要検討商品でした♪

2007.05.22 | その他

5月21日 大貫闘犬下

20070521103953
天気晴れ

10:30

サイズひざたまにもも

人数30(ほぼロング)

ショートでゎラィディングがきつぃ。
テイクオフのみ。

2007.05.21 | その他

5月18日鹿島

20070518203140
天気晴れ

9時
鹿島某所
今日もBCMュミさんと波乗りを楽しむ(^O^)/

サイズ腰
人数10人
グーフィーが綺麗にわれてくp(^^)q

二日間、ュミさんと波乗りできてチョー楽しかった(>_<)
ュカコょりショート歴が短いュミさんですが、波数乗るし、テイクオフしっかりできてるし、グーフィーにビューっいっててうらやましかった☆

ュカコも必死にグーフィーの波取りがんばった。
グーフィー苦手だからぃっもレギュラー走る癖がぁりまして(*_*)

このままぢゃダメだとおもいました!

二日間でぃー勉強になりました♪
また一緒に入りましょうね(☆_☆)

しーちゃんュミさんぁりがとぉ( ^^)Y☆Y(^^ )
また一緒に入ってくださいね!(^^)!

2007.05.18 | その他

5月17日鹿島

20070518201818
天気曇雨

10時ごろ
BCMュミさんが茨城にトリップにきてたので一緒に波乗り楽しんだ♪

鹿島某所
人数4人
サイズモモ
面ツル綺麗にブレイクしてく。
波数ゎ少ないが、セットで遊べた(^O^)

昼から風が強まり、まとまりなくなってきた。

嵐のように雨が強くふり、サイズゎ肩ぐらぃに上がった。

自分なりにぃー波に乗れたので楽しめた一日だった。
明日もがんばるぞーo(^-^)o

2007.05.18 | その他

初めてのレッスン(^O)=3

5月6日♪

合格者が東浪見に集合し第一回目のレッスンが行われました。

自分の合格の知らせゎあったが、誰が合格したかゎ全く知らなくて。

誰がぃるんだろー?ってドキドキでした\^o^/

男性二名
女性三名
計五名☆

メンズゎかなり減ってビックリでした!

これから五人で頑張ってくんだ!

ョロシクぉ願ぃしますm(__)m

第一回目ゎたまた体力測定が行われました(+_+)

ュカコ的に予想外。

けど、これゎ私たちに各々にピッタリのメニューを作ってくれるため(☆_☆)

スッゲェコトですね!

今回ゎバランス感覚チェック、チャリマシーンをムッチャこぎまくる!等しました。

足痛い(ノ_・。)
ハードだょo(><)o

けど、がんばる!
って感じでやり遂げました☆

んで、その後に東浪見でサーフィンして、ラィディングチェックしてもらぃました。

ュカコゎラィディングうんぬんでなく、うねりからティクォフして波をきちんと取る必要があると言われました。
なので、波にバンバン乗ってがんばるぞッ!って決めました。

必死に頑張って次回ゎ違うァドバィスをもらぃたぃ!

絶対上達させるぞ!

細川プロ先生、佐藤先生ありがとぅございました(^O^)
BCMのスタッフの皆様、ありがとうございました☆

これから頑張ってきまーす!

次回の集合ゎ来月の合宿ってコトで(゜▽゜)

自主練がんばろォー(ノ><)ノ

2007.05.17 | その他

試験(-.-;)体力測定…

4月末日、BCMの皆様に呼ばれ面接&体力測定が行われました。

ュカコゎ過去にバレーボール、剣道経験があり、運動部にいたものの、社会人になってからなかなか体を動かす機会がなく、やる前からかなり不安でした。

どーしょ。
できるかな。

さぁ柔軟測定!
体がペターって床につかなぃ(:_;)

ォィォィ…大丈夫か?(*_*)

肩の柔軟ゎオッケーp(^^)q

んぢゃ筋力測定…
必死にこなしなんとかやり遂げました。

いくつかやり、腹筋とかゎ平気なんですが↑

…きつかったのが、肩足くっしんと台を真ん中に置いて1右、2真ん中台、3左ってジャンプするやつがムッチャキツくて。

体力測定が終わった時『終わった…』とおもいました。
自分の体力の無さに失望し、悲しかったです。

次の日ゎ筋肉痛になってました(O_O)

アスリートってスゲェなぁー!( ̄▽ ̄;)

2007.05.17 | その他

サーファー育成プロジェクトへの道☆

さてさて、今回一期生としてムッチャがんばる予定のュカコですが♪

なぜこの企画に応募したかたと言いますと…

負けず嫌いなュカコゎサーフィン上手になりたぃ!
大会とか出て入賞したい!

サーフィンを趣味の領域に留めたくない!!

とずっとおもってました。

けど、上達しなぃ。

そんな時、BCMでコレを見つけて、『やってみよぅ!』とおもいました。

素晴らしい環境でサーフィンができるなんて夢のよぅ☆

効果的な練習方法を学べる!
プロサーファーが指導してくれる(@_@)

こんな素敵な企画に是非参加したい!

受かるかわからんが、やらずに後悔わしたくなぃので↑↑↑(ノ゜O゜)ノ

応募しました(^O^)/

まさか、合格できるとおもってなかったんで。

スゲェ嬉しいです(>_<)

なんで、期待に応えられるょぅに一生懸命頑張ります(#^.^#)

2007.05.17 | その他

ョロシクぉ願ぃしマスo(^-^)o

20070517215806
☆名前☆
宮本ゅかこ

☆生年月日☆
1984.3.6.

☆出身☆
茨城県県南地区

☆職業☆
フリーター

☆サーフィン歴☆
3年

☆ょく行くサーフポィント☆
大洗~鹿島

はじめまして(^O^)
こんにちゎ★

今回、サーファー育成プロジェクトに参加できることになった宮本ゅかこと申します♪

学生時代にサーフィンを始めました。
上手になりたい一心で続けてますがなかなか上手になれません。
日々悩まされてます。f^_^;

今年の4月まで成田空港で勤務をしていて、自分の居場所でナィとおもい、退職しました(*_*)

ただ今のマィブームゎ『モバゲー』です☆

みなさんと友達になって一緒に波乗り楽しみたいデス♪o(^-^o)(o^-^)o

こんな子ですがョロシクぉ願ぃします(∪o∪)。。。

2007.05.17 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


