

--.--.-- | スポンサー広告

9月26日 北泉

肩~頭で面ツルで朝からできました!

朝一が一番よかったです。

明日ゎ認定試験がんばります!


2009.09.30 | その他

9月18日 大貫

ムネ~肩

サイド

面ガタつき、ワイドブレイク中心。

午前中のがまだできましたって感じです。

台風うねりがやってきますね!

週末ゎクローズしちゃうんでしょうか↓↓↓

2009.09.18 | その他

9月10、11日 とっぷさんて

久々更新ですみませんm(__)m

JPSA開催中ですね(^O^)

仕事の都合で時間なく、今年ゎ見に行けてません(:_;)

波乗りしました☆

とっぷさんてで二日間肩前後の波が楽しめてます。
サイドオフでトロ速めの波で楽しめています。

グーフィーの練習ができました(^O^)

楽しかったです♪

2009.09.11 | その他

8月29日 大洗カップ

今日ゎ育成プロジェクトメンバーみんなでエントリーして、大会進行のレッスンを行いました!

ュカコゎチャレンジクラスにエントリー。

先生から、乗る波とポジションの指示を受けてエントリー。

一本目ゎ、緊張しすぎてコケました(ノ_・。)

三本目に2ターンしたライディングで約4点でてました。

結局、2本決めるコトが出来ず、3位でラウンドアップできませんでした。

今回、レッスンを通して、ヒートの進行の仕方を教えてもらってとってもためになりました。

感謝です☆

今年の大会結果ゎ1コケばっかりで、残念な連敗が続いてます。

自分の実力の無さにうんざりしてしまうシーズンでかなり凹んでます。

けど、今回のレッスンで気持ちが上がりました。

練習あるのみ!

頑張ります。

先生&スタッフの皆様ありがとうございました(^_^)

2009.08.30 | その他

7月5日 晴れのち晴れカップ志田下

20090802231902
大会報告!

去年ビギナーで優勝した為、今年ゎオープンでエントリーしました。

結果、1コケしちゃいました。

敗因ゎいい波乗れず、点数が出せませんでした。

とっても悔しかったです。

スペシャルクラスゎ有名選手やライダーが集い、見応えある戦いでした!

2009.08.02 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:ユカコ

Author:BCMサーファー育成企画:ユカコ
23歳。ホームは茨城全域。サーフィン歴3年7ヶ月。ハワイやオーストラリアなど海外経験も豊富。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


